新年のご挨拶(2020)

1日遅れではありますが、新年あけましておめでとうございます。


昨年はマビでG23を途中まで進めてクリアせず、
マビ劇の記事やG1記事も途中で投げ出し、怠惰を露呈してしまいました。
そんな怠惰な自分が大好きです。
今年も怠惰に細々と生きていきたいと思います。(まて


こんなシラさんですが、冷ややかな目を向けつつ
お付き合いいただけると幸いです。今年も宜しくお願いいたします。


マビ以外の挨拶話

マビとは関係ありませんが、温かく見守る御姿に感動致しました。


写真撮影本当に難しかったです。陛下が手を振るとみんな旗を揚げるから、
オートフォーカスのピントが旗に持っていかれるのでなかなか撮れません・・・。


マニュアルフォーカスで狙うのもかなり厳しいです・・・。
撮影中にピントが合っているか確認する余裕がないですから・・・。



撮ってて思ったのですが、
マビでもエレモン陛下が挨拶するような
エイリフ王国の国事イベントをやってもいいんじゃないだろうか。



ボツSS

いつもはGIMPでトイカメラを使ってコントラストをあげているのですが、
全体の色が強くなってしまったのでボツです。
でも、なんとなくもったいないのであげときます。(自己満足)

×

非ログインユーザーとして返信する