ハズレ枠でもアリだよね。

※クリックして画像拡大


マビノギの遊び方を完全に間違えているシラさんです。
全身のSSなら衣装のコーデが見れていいのですが、
単体の絵として考えると、上半身だけとか部分的なSSのほうが
「写真」としてはアリかなとも思っています。
今後は部分SSをサムネイルとして載せて、全身は絵をクリックしたら見れる。
とかのほうがいいかなぁ・・・。


※クリックして画像拡大


全身のSSがこちら。
不思議な魔法学校の上級生制服が箱から出たので染めて着てみました。
ハズレ枠の服だけどまだ持ってなかったから着てみて新鮮です。
最近の箱開けは殆ど樽鯖・・・、お金が必要だから・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する