ジャイの巣に吸い込まれた。(樽ジャイ完成)

※クリックして画像拡大


相変わらずイベントもせず、樽鯖も襟鯖と同じようにジャイをコーデし始めたら
作りこんでる途中でジャイの巣ギルドにバキュームのごとく吸い込まれました。


※クリックして画像拡大


※クリックして画像拡大


樽鯖のジャイもようやく最低限のコーデができました。
お金が吹っ飛びましたが・・・。

  • ビンテージボリュームベレー帽:1M
  • ニューイヤーアーバンクラシックヘア:4M
  • 輝く目:4M
  • 紅潮した顔(淡)と髪色変更:10ポン(100NP)
  • 微笑む口:1M
  • なぎさのスターライドウェア:7M
  • ブリルエンの靴:襟からMOMで飛ばしたけど、直近の売値で1750NP相当


他、染色アンプル代


計:17Mと1850NPくらい


本当はパターンクラッチバッグも欲しいけどね。


結構高くついたなー・・・。
なぎさはなかなか出回らないから高くても買うしかないです。
ニューイヤーアーバンも1Mで出てる時もあるようですが
これも見張ってましたが出回らなくてタイミング次第なので、諦めです。


ALOアスナのかつらを買うための残金が怪しくなってきました。
相場上がりそうだからきついなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する