中等部の制服とか最近着てる衣装

中等部の制服が安くなったのでなんとか2着手に入れました。
1着は襟鯖のシラさんへ、もう1着は貰い物だけど了承を得てMOMで樽鯖のシラさんに投げました。見た目は全く同じです。
ミラさんの分は手に入らず・・・。流通も消えたので暫くシラさんだけですね。


※クリックして画像拡大


※クリックして画像拡大


衣装もいいけど、モーションがいいよねー。


※クリックして画像拡大


クリノリンスタイルドレスは樽鯖で貰いました。
襟鯖では持ってないんだよねー・・・。


※クリックして画像拡大


ストリートマジシャン衣装とストッキング
樽鯖で自力で引き当てましたが好みって感じでもないかなぁ・・・。


ミラさんとソラさんの分が全然揃わない・・・。


そうそう、
樽鯖のミラさんのALOアスナのかつらを買う資金がようやく貯まりました。
相場が変わらないうちに買えたらいいなと思います。
ちょっと動くだけで10M単位でブレるのが怖いですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する