Fashion Week In Emain Macha Act.4 に参加した。

※クリックして画像拡大


タルラークサーバーのファッションコンテスト、また参加しました。



今回のテーマは「イメンマハの秋、エリンの秋」です。


1人1人また載せていこうと思ったのですが
最初のSSで全員しっかり綺麗に写ってるのでもうこれでいいんじゃね!!
と思ってます。


ま、でも載せるか・・・・。コメントはサクッと。



人間♀枠:相変わらずかわいい・・・。


男の娘枠:リュックを背負って登山?ハイキング?そんな感じに仕上がっています。


エルフ♀枠:
相変わらず普段着でシックスタイル衣装セット着ただけという・・・。
サブのサーバーだからコーデするための衣装の備蓄がなさすぎるんだよwww
買おうと思っても売ってないし、、、
ステージに上がらない予定だったけど、インベにあるもので間に合わせました。


紅葉の秋ということで赤をベースに秋冬服を着てみた感じですね。


人間♀枠:
シラさん的に今回一番好みです。投票はこの子だけ入れました。
秋色に染まっていて味が出ていると思います。


人間♀枠:
秋と言えばハロウィンですね、カボチャ色と魔女のコーディネートです。


ジャイ♀枠:
図書館女子です。読書の秋をテーマとしています。


エルフ♀枠:
十五夜お月様を象徴しています。バニーの秋です。



今回も男の娘枠のジャイさんがチャンピオンです。
絶対勝てる気がしないw


シラさんはいつも通り敗退しました。
観客+出演者投票なので、勝ちに行こうと思ったら・・・。
優先順で次のような感じでしょう。


1.納得できるテーマ性(あるいは面白い極大解釈になっているか)
2.工夫性(意外性)、面白さ。
3.配色のセンスと見た目が整っているか。


このあたりを抑えていかないといけません。
要は、自己満足じゃなくて認められる客観性です。
自己満足でステージに上がるシラさんが勝てないわけです・・・。


次回はクリスマスがテーマみたいです。衣装が揃えばいいけどねぇ・・・。
クリスマス衣装着て参加しましたじゃそのまんますぎちゃうしね。


最後は観客含めて集合SS

※クリックして画像拡大


<関連記事:外部リンク>


<関連記事:内部リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する