演劇鑑賞:赤ずきんとウレイドの森の狼その2

前回の記事はこちら
演劇鑑賞:赤ずきんとウレイドの森の狼その1



【そらまめ劇団】赤ずきんとウレイドの森の狼(茶番無し本編のみ)【マビノギで演劇】


本編はそらまめさんが動画をあげていますのでリンク先から見るのが良いです。
演奏によるBGMも是非楽しんでください。


このブログでは演劇内容のSSをどんどん貼っていきます。


動画もいいけど静止画もマイペースで読める、読み返せる。読み探せる。
漫画のような良さがあると思うのです。


SSを見るとわかると思いますが。
会話を消さないキャラクター名の非表示機能が欲しいですよね。
運営に要望だそう・・・・。(昔から出してるけど)


赤ずきんとウレイドの森の狼 本編開始 (動画リンク)



赤ずきんと狼の出会い(動画リンク)


オオカミ少年(動画リンク)



逃げ帰ってきた狼さん(動画リンク)



オオカミと7匹の子ヤギ(動画リンク)






 

 











3匹の子豚(動画リンク)




とりあえずここで切りますうううううううううううう!!!
なっがあああああいいいいいい。


でも、いつ観てもそらまめ劇団さんの演劇はクオリティ高くてすごい!


つづきはこちら
演劇鑑賞:赤ずきんとウレイドの森の狼その3



<関連記事:ブログ内リンク>

<関連記事:ブログ外リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する