何もしていません。2

最近ホントマビの進捗がひどいです。
全然進まないwwG23ついに周回遅れw
進めたい気持ちと楽しみたい気持ちはあるんですけどね。


言い訳

  • SS撮りながら3キャラ同時進行超めんどい。
  • Youtubeを貪るのにハマってて抜け出せない。(一番デカい)
  • ブログを作る時間もそれなりにかかる。。。
    ※SSを撮りに行くところから始まります。そして仕分けして編集・・・。
  • 最近たまに出張があるのでマビできない日がポツポツとあります。
  • 体調がすぐれないとか、酒飲んでてマビでの作業が難しいとか。
  • 酒、酒、酒




言い訳はこのくらいにして、
新しい箱に「スタイリッシュなファイターのかつら」が再販で入っていたので
頑張って開けました。


「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ 


襟では持っていたので樽と鞠のシラさんミラさんで持っておきたかったんです。


※クリックして画像拡大


結果としてかつらは全鯖で揃いましたが、
樽鯖では新しい服も揃いました・・・。
シラさん:スペシャルミステリアスシーフライトスーツ
ミラさん:ミステリアスシーフライトスーツ
です。欲しかったわけでもない、そんなときに出てしまうものです。
樽鯖のシラミラさん、襟鯖よりも新しい衣装が揃いつつあります。。。


樽鯖のホロはミディアムスタイリッシュヘアが
なんと1万Gで売っていたので即買い適用です。
襟鯖で10Mくらいしてた気がする。。。
あとは目と口を変えれば襟鯖のホロと同じになります。


シークレットインソールも手に入りましたが
男性用しか存在しないので女性用が欲しいと運営にメールしました・・・。
2日連続で。(もはやクレーマー)


とりあえずそんなところですね。

×

非ログインユーザーとして返信する