Fashion Week In Emain Macha Act.3 に参加した。

※クリックして画像拡大


前回の記事はこちらです。タルラークサーバのファッションコンテストです。



懲りずに今回も参加しました。
テーマは「Passionate Voltage」、意味は情熱らしいです。
参加して初めて意味を知りました。
前回はソラさんで入賞しましたが、今回はシラさんで行ってみました。


今回主催は何も準備できておらず、ファーガスコーデで登場しました。


1人目からエルフ女性枠です。シラさんと枠が被ります。
これ以上ない情熱をテーマにしたコーデです。
シラさん逃げたくなりました。


これもまた情熱的なアプローチを・・・。


そしてシラさんの出番・・・
はい・・・、いつもの服です。
やらかしましたね。樽鯖で衣装揃えるの大変だから普段着でもいけるべ!
テーマなんてあってないようなもんだ!気にしない気にしない!!
なんて思ってたら、見事に恥をかく事態になりました。
本当に逃げ出したかったです。


数少ないおとこのむすめコーデです。かわいく仕上がっております。


おとこのむすめコーデかと思ってたら人間男枠だそうです。
キモさに情熱を注いだということです。そういう解釈もあるのか!!


女王様コーデ、かなり攻め込んでおります!!
シラさん的にみてもひざまずきたくなるところです。


夏休みで遊ぶものを混ぜ込んでみたらしいです。
今回は結構考えたみたいです。


後から見直して個人的に今回のお気に入りです。
票は入れ忘れました。()


情熱をかけて作ったお気に入りのコーデ!ということです。
そういう拡大解釈もあるのか!


鶏ローブかわいいなぁー・・・。
個人的に鶏ローブはこのお方のイメージが強く定着しています。
※樽鯖住んでてもあんまし会えないんですよね。


マリンナーサさんのサブです。
そして着ている服はシラさんがALOを買うときに作った借金返済のために手放したものです。ここで使われるとは!!


今回のネタ用のサブキャラとのことで名前は隠しません。
ツボりましたwwww


以上、13名の中から、観客と参加者の投票により入賞が決まります。
入賞者はこちらをご覧ください。



結論だけ言うと、シラさん余裕で敗退です。
いや無理でしょwww


勝ちに行くならテーマに合わせてコーデを検討するだけの資金力がほしい・・・。
メインサーバ(襟鯖)ならやりようがあるのになぁ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する