Fashion Week In Emain Macha Act.2 に参加した。

記事を起こすのが遅れました・・・。
時間が経ったのでお蔵入りにしようとも思いましたがせっかくなので書きます。


7月14日(日)にタルラークサーバーのユーザイベントで
ファッションコンテストが開催されていました。




今回は「夏」がテーマです。


主催がテーマを壊していくスタイルwww


開催の挨拶

こんな感じでローブを脱いで衣装をお披露目する会となっております。


このイベントでは残念ながら、参加者の名前掲載について確認が取れていないので・・・。名前は全部隠します。主催は隠す意味が無いので載せますけど。。。
なので誰が何の賞をとりましたーとか書けませんw


衣装お披露目

出てきた瞬間天使かと思いました。色が綺麗ですごくかわいい・・・。


今回は夏がテーマでしたので、シラさんとミラさんは諦めて、ソラさんで参加させました。わざわざポエル1着買って、涼しそうな色遣いで染色しました。
申し訳程度のソフトクリームで夏を主張していますw
テーマを考えてコーデするのが悩ましかったです。
ちなみにローブは借り物です。
テーマいらないならシラさんで行ってました・・・。



モノトーンはシンプルなので整えやすさがあります。
キツネ装備に対して靴が良く似合っていると思います。
闇の死神衣装も釣り合いがとれていると思います。


イェイ!褐色エルフはイケイケですね!
リリーフリルインナーウェアが褐色肌に合っています。
帽子も組み合わせとしてGoodです。


これだからジャイは・・・。
ジャイのおしゃれさはまず種族でダントツだと思います。かつては冷遇されていて酷いものでしたが最近のジャイの衣装はクオリティが高いです。
その中で、「避暑地に来た旅行客」という夏のテーマをクリアしつつ納得させるコーディネートは素晴らしいものだと思います。


この子は普段ドMなのですが・・・、ジャイでかわいい衣装を着こなすことにおいては目を見張るものがあります。「夏の体育大会応援女子」だそうです。


男の娘枠として参加です。
うまく言えないんだけど、センスがいい!としか言いようがない。
この方はきっと、エリンのアイドルになります。(もうなっている)


追加募集で参加です。ショタはいいものだ・・・。一応男の娘枠です。


こちらも追加募集で参加です。
砂漠の戦士をイメージしたコーデとのことです。
うまくマッチングした組み合わせで揃えていくのがうまいですね。
色使いも統一感があります。


ソラさん人間♀で入賞・・・・。


結果は主催者様のブログに掲載されていますのでこちらをご覧ください。


次回は8月11日(日)か12日(月)に開催予定らしいですよ!


お時間ある方は是非とも参加してください!
かっこいいコーデを期待してます!!


<関連記事:外部リンク>

  • 第2回 Fashion Week In Emain Macha ~イメンマハ・コレクション~ アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  • ×

    非ログインユーザーとして返信する