ロナの日:2019

ルエリサーバー:集合写真 ロナも飛べるらしい。


今年もなんとかロナの日に参加できました。
平日で、21時からだったので、間に合うかどうかでしたがw


ちなみに去年の様子はこちら


今年からは、せっかく全鯖キャラがいるので、全部まわってみましたw
(3キャラ全員ロナ文字で動かすの大変なので・・・、シラさんだけですが!)


マリーサーバー(21時 ダンバートン郊外 主催:魅夢様)

実はちょっと遅刻したので着いた頃にはロナ文字完成していました。
こっそり隙間に入りました!


雨が降っていたのでロナが傘をさしています。カメラガールとパン君もいます!


シラさんは、シモンからリリナロングスカートを買ってそのまま参加しましたw
無染色ww 帽子は髪型変わるのでやめときました。去年はかぶりましたが。


GMすもっぱさん GMみぇーれさん発見


タルラーク (22時 ティルコネイル聖堂北 主催:アルテルミス様)

もっとも凝ったロナ文字です。
2019:67 の文字は主催者様が頑張って羊を誘導していましたw
30分くらいかかったかな。


タルラークは住み慣れてるので、シラさんちゃんと服を用意してきています。
染色済み!


全サーバーで最もお祭り好きなサーバーは絶対タルラークだと思います。
伝統蚤の市のユーザーイベントコラボ力が強い。


そういえば、ルエリでもFunproさんがお祭り屋台を合わせてきていましたね。

今後のユザイベは露店を巻き込むと盛り上がりも大きくなるのかもしれませんね。


カメガ発見!!


ルエリの主催者様発見!マリーも見学してたみたいです。


タルラークの主催者様とマリーの主催者様


最後はロナがタップダンス用のステージを出してきましたw


どこかの団長発見、次の公演期待してます!!


ルエリ (23時 アブネア ネア湖 主催:VOXLoo_rua様)

崩れちゃっても個性でOK! が VOXLoo_rua様の方針ですw
基点と向きだけ指示貰って、あとはみんなで好きなようにやった結果です!


ホームのルエリなので、ちゃんと3人揃えましたよ!ホロはロナ服ないからお留守番だけど・・・。
シラさんの右にいるのはGMすもっぱさんです。
いつも尊いと思ってます。




英雄たまシェフ発見


改めて、最後は集合写真です。


主催者様方、今年もありがとうございました。そして進行お疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する