「咲楽いぶ!」を観に行きました。

Funproさんの「咲楽いぶ!」を観に行きました。
場所はルエリサーバー7ch猫島中央広場です。



公演が始まる前はお祭り商店が大盛況です。
もはやこれがメインイベントでも問題ないくらいですw。
ふらにーさんもちゃっかり「いきなり!ステーキ」を出店中w
ここで出した料理ってすごい勢いで売れていくみたいです、イベント効果すごいw


公演時間前、場所取りのために居座っていましたが、人数もすごいです。
※結構重い


どうやらここでは観客はサークル内で起立で参加するようです。


公演が始まり、桜時雨の演出と共に、3人のネコアイドルが出現しました。
凝ってますねー。


山ネコのアイちゃん!(あいいろさん!?


海ネコのミューちゃん!


桜ネコのサクラ!


3人のアイドルが歌って踊ってのライブで会場が盛り上がりました!


アイドルの歌に合わせて客席もダンス!


公演の最後は、桜が咲いている公演場へ移動してみんなで天灯と花火をあげました。
なかなかこういう綺麗な光景って本家のイベントですら見られないよね!
場所がいい!


3人のアイドルたちの正体はおばあさんがかわいがっているネコでした。
最後はお婆さんの元に帰っていくのでした。


以上!猫島10周年、島おこしイベントでした!
Funproの皆様、楽しい時間をありがとうございました!


<関連記事>

×

非ログインユーザーとして返信する