マリーとタルラークでも頑張ります・・・。

マリーとタルラークでもある程度整った形で3キャラ揃えたかったので・・・。
いろいろ頑張ってみました。(上のSSはマリーサーバーにて撮影)


こちらの記事にも書きましたが、ソラさんを作るには「健気な目」と「とても小さな口」が必要です。今回リアルガチャのおかげで解決できました。


リアルガチャの内容はこちらに掲載されています。

注目したのは、「ビューティクーポンセット6」
ソラさんの顔パーツに必要な「健気な目」と「とても小さな口」が入っています。


そのためだけに大手町地下迷路で迷子になりながらも、リアルガチャを回しに・・・
オフイベに参加してきました。


通常ガチャを10回まわして成果は次の通り

  • キューピッドクレリック衣装セット(女性用)×2
  • エモーションセット×2
  • シャマラの変身メダルセット-は
  • 浪漫農場スプリングガーデンセット
  • マビノギセット-パン×4

目的のものは出ませんでしたし、マビノギセットを4つ引いたのも痛かったですが
普段の箱を開けるよりは採算とれそうな品々だと思います。


他鯖キャラはとにかくお金が無いので、これらを売って「健気な目」と「とても小さな口」を買い揃えました。大事なのは仮にお金があっても市場に出回っていないものは入手できない、リアルガチャにより出回ったことで手に入れることができたということです。


結果は上のSSのとおりです、タルラークもマリーもソラさんの顔を完成させることができました。


体型変化ポーション18は、「スイートなコーヒー」イベントで、ミラさんとソラさんは毎日ログインと放置だけしてきたので最大68個交換できる予定です。
他鯖キャラで1年分以上あるなら当分持つでしょう・・・。


シラさんはメインと同じマビノギIDなので他鯖参加はできませんでした。
取引可能な体型変化ポーション18をお持ちの方で譲ってもいい方がいらっしゃいましたら・・・ご連絡いただけると助かります。


ちなみに服とかつらはルエリで染色したものをMOMでぶん投げました。


まぁ、6月28日(金)、マリーサーバーで開催予定ののブロガーの集いに向けた準備作業です・・・。


あとはALOアスナのかつら・・・か・・・・。


<参考記事>

×

非ログインユーザーとして返信する