【快速】凝縮されたオーブって放置でよかったのか。

毎度wikiにも書いてある当たり前の情報を後から知ってネタにする情弱シラさんです。


ブログとは、wikiで調べるのがめんどくさい人が大量に居るこのご時世、Google先生や普段の何気ない暇つぶしで情報を得るためにあるのです。(調べているときに当たり前の情報が乱立してるとイラッとするときもあるけどね)


さて、「快速」を覚えるために「魔法の霧が凝縮されたオーブ」が10個必要ですが、
「[快速]速戦即決の奥義」を受けて「マルエードと会話」が済んでいるいる状態


テフドゥインミッションのフェスピアダを選びます。
難易度はどちらでも良いかと思います。適当にハード選んでましたが。


入って20分放置していたら勝手に終わります。


終わったらミッション追い出されます。


専用インベに1個入ってるので、10回繰り返しで10個揃えます。
クリアすれば3つ貰えるらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する