トレ2倍期間なのでサブキャラ育成その2

G22はほぼ手つかずのまま、ソラさんの錬金をトレしました。
G9進めてないから錬金スキル揃ってないのがもったいなかったですが。
これでヒュドラマスター3キャラ目です。
ケミマスと土ケミマスもFから1にしたのであとはスタミナをあげれば
ヒュドラが実用的になってきます。
勘で当てたタイトル取り忘れたけど。


これで・・・・・。
料理Dで雑炊券集めする準備が整ってしまった・・・・orz


いやいや、3キャラはちょっと無理無理。。。
70cmまでならいけるけど80cmは2~3時間籠って1人届けばいいほうです。
3キャラだから少なくとも6時間~9時間は料理D。。。考えたくもない。。。


エレメンタルウェーブとゴールデンタイムも1にしたので
あとは合成、分解、金属変換をあげれば錬金トレの壁はほぼなくなります。
まだだいぶ先ですが、やる気が出たらソラさんも王政目指そうかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する