オリエンタルボックスとGMイベント

たまたま出会ったふらにーさんとりょーこさんとで並びました。


今回の箱はほぼ当たりでした。
2セットあけて次の通り目ぼしいものを引きました。

  • スペシャルオリエンタル着物風衣装(女性用)
  • スペシャルオリエンタルミニ着物風衣装(女性用)
  • シャクヤク付きスペシャルチャイナドレス(女性用)
  • オリエンタル高下駄(女性用)
  • ツバキ髪飾り
  • 鬼髪飾り
  • 紅玉の均衡のヘイロー

ミニ着物はロングと交換してミラさん用としました。
高下駄は買い足しました。
オリエンタル照明椅子はふらにーさんから1つ買いました。
あとは露店でもう1つ。



GMイベントはギリギリ参加しました。
天灯用意してなかったから一緒に飛ばせなかったけど。
雑炊じゃなくてGMみたいに普通に大きくなりたいんだけどなぁ・・・。


GM以上に特大なプール・・・GMかなり自由だなーいいなー。


ソラさんのSS撮ってないからあとで更新するかも。
(時間が経っちゃったのでやめときます)

×

非ログインユーザーとして返信する