パナ祭り参加2018(マリーサーバー)

飛燕想さん主催のパナ祭りに参加してきました。
正直眠いの我慢しての参加でいつも通りSSが撮れていません。
途中意識飛んでます。



マリーサーバーに出張しての参加でしたが、パナッシュを買うお金すらないので困っていたところ、飛燕さんからレンタルでお借り出来ました。



会場では記念のパナTが露店で1着1,000Gで販売されていました。
原価はエリネドで15,000Gなので大変サービスの良い商品となっております。


早速着用、これで準備OK


余談ですがルエリでもあいいろさんがパナTを販売していました。
こちらは15,000Gでした。(ケチー!!)



あいいろさんのブログではルエリのパナの日の状況を紹介しています。



話は戻って飛燕さんのごあいさつ


今回のイベントの内容はどこかの笑っていいともで見たような
「100人に聞いたら1人しか答えませんでした」のノリで
パナッシュに関連する質問を考えて1人しか答えられなかったら賞品ゲット!
というものでした。
ただし、飛燕さんは的中率が高いのでカウントしません。
実際やってみてだいたい飛燕さん1人で該当してしまうのは笑えましたw


パナT完売のおしらせ


今度はお絵かき・川柳大会です。


お絵かき時間は5分
飛燕さんの低ランク音飛び演奏を聞いて待ちました。
飛燕さんはぽえってぃさんが来ていたのに依頼しなかったことを後悔しておりました。


この短時間でみんなよく描けるもんだと思います。絵がうまい人は羨ましい限り。
すみません、この辺から意識飛び始めてます。
SS撮ったのはいいけど、みんなの名前消すの大変です・・・。


イベントが終わったタイミングでチェリオ部長、遅刻で参加


折角なので集合写真再撮影(見分けつかないね)



パナ祭りは無事終了し、パナを脱いでみんな普段の姿に戻ります。


この色のコーデはすごくセンスいいなって思いました。
これ「ネト充のススメ」の「 村の旅人衣装(男性用)」ですよ。
結構投げ売りされてたけどこんな着こなし方あったんだなぁって感心
染め方次第で雰囲気変わるねー。


<関連記事:外部リンク>


×

非ログインユーザーとして返信する