ちょろっとだけ細工した。

細工イベントなのでちょろっと「征服者 小手先 ウィングヘルム」でやってみました。

  • 高級細工2個でR3→R2
  • クレドネ細工2個でオプション2→3とR2→R1
  • 優しい細工 13個全滅
  • 高級細工10個使用
  • 高級細工23個は露店で売却
    ※値下げしなくても売れたので割引期間考えるとお得かな・・・。

結果はSSのとおり

  • フレンジー 攻撃速度 9 レベル
  • 人間、エルフのときに盾なしで突進可能
  • ドルカマスタリ ドルカスキルのダメージ 17 レベル

弱小市民なのでエンチャは小手先ですし、征服者も25なんて手が出せないw
遊ぶ分には使いやすい効果が付いたと思います。
値はそこそこだけど種類が3種類とも割といいんじゃないでしょうか。
フレンジーの値が高かったらよかったなぁー・・・。
ただ、本音言えばマグやクラショダメージの強化が欲しかったんだけどね。
征服者ヘルムもう1個必要かなぁ・・・。


荒っぽいアクセとか憧れるけどMOM以外の売りがなかなか・・・・。
手に入れば細工するんだけどねぇ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する