G21:守護者の道 1章(昔の思い出)

シラさんとミラさん同時進行でG21をクリアしました。
G21のネタバレになるので見たくない方はお帰り下さい。
完全にクリアした人向けに書いてます。


ストーリーを追いかけるつもりもないです。
SS撮れたところだけ掻い摘んでコメントします。


































途中でルアに会う必要がありましたがルアの家でもOKとのことで・・・
ミラさんはルアのクエスト終わらせてませんでしたが、シラさんのペットに乗って一緒にルアの家に入ることができました。
ルアのクエストを終わらせてないけどルアがお出ましするのを待ちたくない人はクエスト終わらせた人に連れてってもらうといいです。


エンデリオンさんの絵がかわいかった。ただそれだけです。
マビはじめたころからエンデリオンさんは美人のお姉さんで素晴らしいと思ってます。


当時ロングヘアが流行ったのもこの人のせいだと思います。



まさかマビの中でも酒盛りが始まるとは思いませんでした。
マーリンわかってるね!!いいね!呑もうぜ!!



散々アヴァロンでガチンコしてる真っ最中に今更危機が迫ってますとか。。。。
危機管理能力がなっていない駄女神モリアン


祝福はいいけどポウォールの王様があんまし気乗りしてないように見えるんですが。


修理できない波の鎮静なんて祝福どころか捨てるに捨てづらいインベの呪いでしかない。


いつも帰る時だけ壮大です。


主人公が記憶を失って自分を見つめなおすシーン、ここはちょっと感動しましたね。


ああ、このころは純粋だった。。。


姿が変わった!?


まさか・・・。


もしかして・・・・。(ドッペルゲンガーにしか見えない)


いや他人ですよ。シラさん生まれたときからこれですもん。
そもそもメインキャラじゃなかったし、サブだから衣装もすぐ着せれたし。
昔からSS撮影は抜かりないのです。
HDDが壊れたせいでこの頃のSS残ってないんだけどね。


この姿はこの姿で好きだったなぁ・・・。
SSはないけどこの時点でミラさんは全く同じ顔で存在しています。


姿が変わってこう。(ここにくるまで3ー4年)


かつらをかぶってこれ。


さらに姿を変えて今に至る(3-4年経過)



アヴェリンさんのこの表情が良いと思います。アルターはどうでもいいからスルー。


カリバーンの力を手に入れたときもこんな感じじゃなかったでしたっけ。
とりあえず秘儀カッコいいポーズで飛ばされる。
でも飛んでる本人は恥ずかしいのでさっさと降りたいところです。


これが・・・新しい力・・・。


(どうせ2部か3部かでまた新しい力手に入るんでしょうけど。。。)


<関連記事:外部リンク G21メインストリーム レポート関連>
アシモフG21より その1 アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
アシモフG21より その2 アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
アシモフG21より その3 アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記


摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「謎の使徒」
摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「強敵、シルヴァンドラゴン!」
摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「初代団長の圧力」
摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「モクルカルフィの強襲」
摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「記憶のカレイドスコープ」

×

非ログインユーザーとして返信する