外見変更したくてもポンが買えない・・・。

ソラさんの外見変更

ソラさんの目を「健気な目」に変えました。(※SSは体型変化P18使用)
※ワゴンで6Mとか12Mしてましたが、フレに安く譲ってもらいました。
目の色を「セラフィムホワイト」か「サマースカイ」に変えようと思ってます。
全体的なカラーは緑で整えて行ければと思います。
髪型はデミゴッドかつらとALOかつら(シラさんとミラさんから剥ぎ取る)
デミゴッドかつらは明るい色が映えるので薄い黄色と薄い緑の2つ用意します。
ALOかつらは明るい色が映えないので黒髪にしたいと思います。

画像出典:
マビノギ公式ホームページ


今週はポン消滅1週間前なので、ポンが買えません。(2018年7月18日消滅予定)
あらかじめポンを購入していなかったのでドレスルームで外見変更ができませんでした。


かくれんぼ

遊びに行ってるギルドさんのかくれんぼイベントに参加してきました。
ルールは鬼を3人決めて他のメンバーが隠れます。
街の中限定なので結構狭い範囲で隠れることになります。ノーヒント、空は禁止です。
また、鬼に見つかった人は鬼のPTに入るのでどんどん鬼が増えていきます。
結構サクサク見つかってしまうので隠れるほうが大変です。。。。


ティルコとバレスで遊びましたが結構楽しかったです。
ちなみにシラさんミラさんソラさん3キャラ隠すのはしんどかったです。。
ホロさんはお留守番・・・。


そらまめ劇団さんがルエリに遊びにきてました。

名前を隠す意味がない気もしますが一応気休め程度に隠します。
いつも通りダンバをchcしながらうろうろしていたら
タルラークのそらまめ劇団御一行様がお忍びでルエリに遊びに来ていました。


ブラックギルドマスターの康〇さんの名前は見過ごせないところです。


8月中に「イウェカとラデカの竹取物語」の公演があるので是非観に行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する