ファーガスのお仕事

いつも全く気にもとめていなかったのですが、ファーガスと会話して今更知ったこと。
知ってる人には大した話でもないんですが。


ファーガスって思った以上に真面目に村のために働いてるんですよ!!
破壊神とかみんないじるからろくでもない印象しかないけどww


しかも鍛冶屋の位置が風車のそばだから何かあったときに
いつでも出動できるようになっているわけです。
風車の中に予備品を置かないのはきっと常にメンテナンスをしてのことでしょう。
外に出しっぱなしで雨ざらしなのもきっと深い理由があるに違いありません。


すげーーwwファーガスを見直したww

×

非ログインユーザーとして返信する