本棚とか野球おじさんとか

本棚興味なかったんですが、ギルメンさんから貰って使ってみたら思ったよりよかった。
(二度目)
ちゃんとイベント参加しておけばよかったです。


スバルの衣装をサブキャラのジャイに着せたら野球好きのおじさんに見えてきたので
父の日を題材にSS板に載せました
野球少年はホロさんです。石投げのタイミングでSS撮影、結構難しかったです。
身長差がありすぎてストライクゾーンには入りませんw


やっぱジャイはかっこいいよなー・・・。
ソラさんの垢でジャイおじさん作って育てようかなぁ・・・・。


スクーターでレンジャー戦隊みたいに並んだので記念撮影
よく見るとライトの色違うんですね。
たぶん、エリン音楽隊スクーターが黄色で、
今までの普通のスクーターは白なのかと思います。


ちょっと前ですが久々に、HELPでバオルDに行きました。
全然覚えてなかったですが、5層もあるんですね。
大昔は敵を倒すにも苦労する中、2時間くらいかけて行ったような気がします。
ここはメインストリーム中じゃないと行けない場所なのでインプで記憶しておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する