砂漠のなんとか戦闘服

大変親切な方から砂漠の砂嵐訓練用戦闘服を貰いました。
今回の箱は1セットだけ開けましたが、目ぼしいのは次の通りです。


・サキュバスクイーンメダル
・ベビーサキュバスメダル
・アビスドラゴンボーンテール
・アビスドラゴンガントレット(女性用)R1
 →つい高級細工買っちゃって10M溶けました;;


幼いタヌキウィングヘルムはフレから購入しました。


征服者ウィングヘルム・・・最大値25で相場50Mのようです。
欲しいけど迷います。。。細工済みがあると助かりますが。。。
MOMで25000NPくらいするみたい。。こわいこわい。。。


シラさん戦闘しないからいまだに殆ど裸装備なんですよねー・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する