樽鯖で演劇観てきました。

そらまめ劇団さんのサンダーバードの恩返しを観てきました。



たぶん詳しいレポートはどこかのブログでやると思うので
とりあえず雰囲気で何枚かSS載せておきます。
うまく伝えるのが下手で申し訳ないですが、感動しましたw
運営の規約とかメタなネタをいろいろ盛り込んでいて、
BGMもシーンに合わせて演奏しているのがすごかったと思います。


観客も満員でした。
というか、どこかで見たことあるような襟鯖の人の名前がいっぱいいましたw


またこういうイベントは観に行きたいと思います!


<関連記事:外部リンク>
マリンナーサさんがまとめてくださっています。


そらまめ劇団様がYoutubeに動画をあげていますので是非ご覧ください。

【マビノギ】サンダーバードの恩返し【オンラインゲームの中で演劇】

×

非ログインユーザーとして返信する