樽鯖のユーザイベントで演劇があるみたい?

プレイヤー板をたまたま見たら樽鯖で演劇があることを知りました。
こういうユーザーイベントを待っていたので勝手に紹介w




鶴の恩返しをベースにした劇をやるらしいですね。


ユーザーイベントを覗きに行くのは結構好きなんです。
演奏会には殆ど行かなくなりましたが・・・。(頻度が多すぎて)


この手のイベントはなかなかやってくれるところがないので
プレイヤー板をよく見ていないとやってることに気づくことすらできません。
マビノギイベントカレンダーに書かれていないこともありますので。


本日 5/27(日) 樽鯖 4ch 22時 イメンマハ劇場 らしいですよ!
キャラがいないなら今から作って樽鯖へ行く準備をっ


とりあえずサンダーバードw

×

非ログインユーザーとして返信する