負けました。

今月から長期出張で忙しく、マビがあまりできていません。
(とりあえずゲーミングノートは用意しました)


今週はとうとうギルド戦で敗北してしまいました。


開始前のにらみ合い・・・。(ホントはバフかけで広場中央に集まってるだけです)


敗因は予選通過のギルドが手を組んできたことらしいです。
しかもダンバに参戦していたギルドがわざわざティルコを応援に。。。
赤と緑の旗は潰しあわずに青い旗だけが潰されていきました。


本線はどうしても人数勝負の世界なので、手を組んだチームに対しては
1ギルドで太刀打ちするのはまず無理です。


波乱が続くギルド戦、いろんなギルドがあの手この手を考えて
勝ったり負けたりしているうちが楽しいです。
やっぱり血の気多いんですよルエリは・・・。


最近は旗取り以上にモンスターの取り合いが激化しています。
モンスターの沸きが狩る勢いに追い付いていません。
チャンスのアルカナの重要性がだいぶ浸透している様子です。

×

非ログインユーザーとして返信する