4人目

<言い訳>

普段は3キャラのつもりだったのですが、
ティルコネイルの守護ギルド特典、アカウントの数が多いほど報酬が美味しいので
最近は4キャラで行動しています。PC4台の操作は大変です。屋台必須。
アカウントの数が多いほど報酬が美味しいというのは要するに
キア上級ダンジョンクリアの報酬が 101,500 Gold
4キャラ居れば4倍で40万Gold稼げます。
アルビ通常~上級、キア通常~上級のの合計が 488,000 Gold
4キャラ分で 1,952,000 Gold 銀行手数料があるので少し減りますが、
これが毎日1時間少し回れば稼げます。めんどくさいのでサボることもありますが。


言い訳になってないですね。


こんなに中古ノートPC増やしてなにやってんでしょうね。。。自分。。。
でも楽しいからいいやー!!


はい、4キャラ目(右の子)ソラさんです。顔も整形して衣装着せました。
靴は染色不足です。コレブーの呪いは仕方なし。
体型変化ポーション18の使用中の二人と比べて17歳のキャラは少し背が低いです。
1人くらいはそれでいい気もしています。
暑くなってきたのにクリスマス少女の衣装が残念な経緯で3つも
手に入ったので着せました。(なんだかなぁ・・・)


今はいいけど、今後4キャラ維持はさすがに多いので・・・
たまに4キャラくらいで行きたいところです。


<追記>
ソラさんの顔、変えました。

×

非ログインユーザーとして返信する