ひまわりはSS映えするね!!

4キャラ入れようとするとこんな感じ・・・。


ツイッター用にトリミング
ひまわりを背景にSS撮影はかなり良い!!


撮影会とかやってもいいんじゃないだろうか?


※あ、ちなみに樽鯖でもココポ手に入れました。(事後報告)


<2020.6.20追記>
さらに、SS掲示板にも投降、どんだけ気に入ってるんだ自分・・・。
ひまわり畑で一休み | スクリーンショット掲示板 | マビノギ


<2020.6.21追記>
ツイッターであげたSSも追加、色合い微修正、アス比16:9
なんとなく壁紙につかえるようにしてみました。
画像サイズやファイル形式は素のままです。

<2020.6.27追記>被写界深度を利用して撮影





久々に取引可能な体型変化ポーション18を回収できるイベントです。
ただ、コイン50枚なので2日で1個しか回収できません。


回収効率は悪いですが放置だけで手に入るので敷居は低いです。


高身長に憧れる方、ぜひともこの機会にいかがでしょうか。


※18歳に憧れる人をたまに見ますが、うらやましがるくらいなら
 ちゃんと自分で回収しておきなさいと・・・。いつも思います・・・。


農場好きな方は農場用のひまわりを集めるほうが良いかもしれませんけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する