サーバーを超えるのは普通の時代かも?

マリーサーバーのお金が全然ないので
ルエリかタルラークのお金と交換できないか
取引掲示板に書き込みました。



結果として、3回程度の取引で
ルエリとタルラークから10Mずつ、20M移すことに成功しました。


おかげでマリーサーバーでサーバルジャンプ、4キャラ分揃いました。


取引がうまくいったということは
他サーバーでも遊びたいと思っている人はそれなりに居るということです。


他鯖生活を始める時に一番最初に壁になっているのは、
移動ペットが無い事やインベが狭いこと以上にキャラの見た目です。



絶対にキャラの見た目です。



何度でも言ってやる!!キャラの見た目だああああ!!!


衣装やビューティクーポンを買うために
サーバー間でお金を移したいと考えている人は絶対にいるのです。


今回取引に応じてくれた方たちの中にも、
衣装を買いたいという声もありました。


リスクのある取引なので相手を見極めることは大事ですが、
サーバー間の取引は流行っても良いと思います。
※自己責任でよろしく!


サーバー間交流のきっかけになれば幸いです。


まぁ、他鯖生活を始める時に一般的なお金の稼ぎ方って
「高級細工を売る」がたぶんメジャーだとは思いますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する