るりクロZオーディションを見学した。

久々にルエリのイベントです。


ルエリのジルフさん(クラウドさん、以下ウドP)の企画。
るりクロZオーディションを観てきました。


https://twitter.com/jillf_online/status/1264505598743179264


丁度この時間は鞠鯖でMiciMだったので、イベントが被ったせいか
樽鯖からのメンバーはほぼいませんでした。(ジャイが少ないからわかる)


オーディションに参加しようかは迷いましたが・・・。



見学者は客席とのことで、客席を見ると


ルエリ最高峰の美人エルフさんが待機されていたので・・・。


シラさんの中でこのオーディションイベント・・・・。
これで終わりでいいんじゃないかと思ってしまいました。満足です。


この方が客席にいる前でオーディション参加はボクには無理です。


会場の様子はさすがジルフさんのイベント、盛り上がってました。


※オーディション参加者の名前はPRの場なので消しません。
※客席の名前は消します。



審査方法は、今回1人1人の決めポーズのSSをウドPさんが撮影し、
後日SS掲示板にあげて1週間、投票を集計するようです。


ファッコンと思って参加したら、アイドル活動もついてきてしまうので
注意が必要です。10Mもらえるけどw


普段なら1人1人SS載せようと思うところですが、
ウドPさんがSS撮るなら個々のSSはお任せしとこうと思いました。


1人1人の撮影はあっという間でテンポよくサクサク流れていきました。
人数が多くても時間がかからなくてよかったですね。
観てるほうは退屈しないし、短くも感じなかったです。


オーディション参加者の集合写真です。(クリックして大きく見れます)
タルラークはかっこよくビシッと決めるコーデが多いのに対して、
ルエリはかわいいくふわっとしたコーデが多い印象です。
テーマがアイドルなせいかもしれませんけどね。


樽鯖のファッションコンテストのような楽しさがありましたね。
Fashion Week In Emain Macha Act.5に参加した。 - マビSS



最期は客席も揃って集合写真です。(クリックして大きく見れます)


いやー、ホント目の保養にすばらしいイベントでした。
幸せダナー!!


投票始まってますので是非1票いれてください!!


×

非ログインユーザーとして返信する