マジカルブリッツピュアドレス

マジカルブリッツピュアドレスをようやく買えました。
箱2セット開けたけど出なかったので・・・
敗品売りさばいたお金でモーション付きをようやく1着です。
過程のモーションは良いけど最後のポーズはかっこよくない・・・・。


モーションなし追加2着で3人分揃えました。
シラさんはモーションポーズが気に入らないので
パターンクラッチバッグを急いで購入しました。


襟鯖もモーションなし3着揃えてあります。鞠鯖はお金が無いっ。


ホロの分は・・・、モーションありが微妙に高いので諦め・・・。



ツイッターサムネ用・・・。
用意しとかないと勝手に上下切れるから困るなぁ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する