どうしても許せない奴がいる。

そう、どうしても許せない奴がいる。



犯人はエリンフィルハーモニックの中に居る。


おまえだアイディイイイイイイイン!!


前に言ったよね、ピアノの置き方



屋根はピアノの音を反射させて客席に飛ばす役割があるので
客席に向けて開かなきゃダメだって何度言わせるんだああああ!!


※クリックして画像拡大


最近はずっと樽鯖です。メイン鯖移ってる気がします。
襟鯖でイベントを進めてもカバンとか楽器とかある程度揃っていて、
所持品が重複していくだけなので樽鯖でやったほうが利益が大きいんですよ・・・。


樽鯖も新婦3キャラ分揃えて、スプリガンの翅も1つ確保できました。
相変わらずミラさん用のALOが買えません。買える気がしません。
資金源はイベントもあるけど、箱がベースです。
ただ、開けても1セット程度です。樽鯖でしか開けてません。


ちなみに釣りスキルはランクAまでは1APでトレーニングが進むので
放置で時間をかけるよりAPトレで進めたほうがコスパが良いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する