マビノギ公式に投稿したSS

マビノギ公式のSS掲示板に投稿しすぎるのもチラシの裏でやれって話になるので
チラシの裏用のブログを開いてみます。
マビノギのSS撮影は現実のカメラ撮影と同じ感覚で試行錯誤が楽しいと思います。


マビノギ公式のSS掲示板は500KBでJPGの制限があるので、PNG画像からJPGに変換して圧縮してから投稿しています。そのため画質は大分悪くなっています。


今回はとりあえず、SS掲示板に投降したものをPNG画像のまま掲載してみます。


ちなみに投稿した内容はこちら


魔法の雑炊イベント2018

エルフの身長は80㎝まで伸びました。


魔法の雑炊イベント2016

投稿した時点ではエルフの身長は70㎝までしか伸ばせていませんが、最終的に2人とも80㎝になっています。


魔法の雑炊イベント2015

エルフの身長は70㎝までです。


SS投稿イベント(音楽)2013


自由撮影

ペットの雲を買った時に良さそうな絵が撮れないかなーと思って投稿したものです。


SS投稿イベント(シューター)


SS投稿イベント(イリア改変?)

ロンガオアシスから見た夜の色が綺麗だったので撮影


SS投稿イベント(人形)


SS投稿イベント(スカアハ)

×

非ログインユーザーとして返信する