演劇鑑賞:赤ずきんとウレイドの森の狼その1


そらまめ劇団さんの「赤ずきんとウレイドの森の狼」を観てきました。
今回はコメディでしたが、相変わらずのストーリーの完成度で感動モノです。


悪いことは言わないから、
タルラークサーバーにキャラは持っておいたほうが良いです。
生で観に行くことを本当にお勧めいたします。



【そらまめ劇団】赤ずきんとウレイドの森の狼(茶番無し本編のみ)【マビノギで演劇】


本編はそらまめさんが動画をあげていますのでリンク先から見るのが良いです。
演奏によるBGMも是非楽しんでください。


客席の様子

今回は図々しくも正面最前列を確保、ソラさんが座る場所は無理でした。


マリンナーサさん(画架座のミク、ギガント)はいつもどおり
撮影ポジション(中央前列)しっかり確保していました。


いろんなサーバーから一斉に集まっています。
200人くらいいるとか誰かが言っていました。
4chだけが混雑になってましたしね。


運営(GM)さんも観に来ればいいのにね。会場の問題点とか見えてくるから。


舞台終わった後に気づきましたが、
ルエリからはあいいろさんFun!Proの秋璃さんも観にきていました。



団長挨拶

前座とおまけと最後のルーレットは
まとめが大変すぎるので今回記事にしません。。。

今回撮ったSS・・・1000枚超えてるんですよ・・・。

舞台に上がった人の名前は全て公開OKとのことですので消しません。


ファニチキいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
そらまめ劇団団長康子さんです!拍手うううう!!!!



 




とまぁ、挨拶と連絡だけでこのボリュームなので一旦切りますwwwwwww
前座を全部カットしたのにはじまらないwww


一応団長の康子さんにはお断りを入れて掲載しております。


続きはこちらです。
演劇鑑賞:赤ずきんとウレイドの森の狼その2 - マビSS


<関連記事:ブログ内リンク>

<関連記事:ブログ外リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する