盆踊り演奏会

※クリックして画像拡大


記事に起こすのが遅いですが先週タルラークサーバーの10ch、
ダンバートンMG付近で盆踊り演奏会が開催されていました。
こちらは主催の『南都』さんの農場です。最後の記念撮影のSSです。
お祭りの雰囲気が出ていい感じです。


イベント案内はこんな感じでした。
『盆踊り演奏会・夏祭り撮影会・屋台露店祭り』のご案内


※クリックして画像拡大


開催時間付近になると露店がいっぱいです。
大昔のダンバートンの露店を思い出しますね。すごく賑やかでした。


大きなイベントや演奏会ではそらまめ団長さんをよく見かけます。
そういえば、今日はそらまめ劇団の公演日です!!
毎回すごく楽しみにしています!
タルラークサーバーにキャラを作って観にいきましょう!!


9月7日(土) 22時~ タルラークサーバー 4chイメンマハ劇場





※クリックして画像拡大


盆踊りの時間になると丘の上側に人が集まって賑わっています。


※クリックして画像拡大


演奏が始まるとみんな輪になって踊り出す。まさに盆踊りの感じがでています。



※クリックして画像拡大


南都さんの農場の屋台がお祭りの雰囲気が出ていてよいですね。
マビノギでここまで祭りの雰囲気を出して
大勢で参加して賑わうことができるってすごいなって思いました。


<関連記事:外部リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する