やっとALOにとどいたぁ・・・・

ようやくタルラークサーバーでALOアスナのかつらを入手できました。
サーバー分かりづらいのでメニューが映るように解像度下げてSS撮りました。
あとは、樽の人なら背景で樽だってわかりますよね。


解像度をあげて少し加工して撮影、粗さが消える。
ようやく襟鯖の姿を再現出来ました・・・。長かった・・・。
ちなみにかつらのお値段は85M、襟鯖だったら数年前は200M超えていたので
だいぶ買いやすい時代になったと思います。


箱産をちょくちょく売って、ケラウノスを・・・30Mで手放して・・・
栄養剤を8Mで売って・・・10M借金を作ってようやくです・・・。
SPミュージシャンを手放して返済しようと思います。


次はミラさんの分だよ・・・・つらい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する