鯖渡りの環境が整いつつあります・・・。

ホロのティンポーション集め

タルラークサーバーとマリーサーバーのホロを準備中です・・・。
マヌスのポーション釣りイベントはティンポーションを稼げます。
取引できないから自力で釣りあげるしかないのです。
これで全鯖に4キャラ揃えることができそうです。
NEXONIDは同じなので同時は無理ですけどね。
さすがに12台もパソコン用意したくないですw


カバン

ミラさんとソラさんのカバンも14周年イベントで全キャラ分ではないですが、用意することができました。ペットがいないのでとりあえずはカバンでインベを広げておかないとあとで困りそうです。


サーバーを超えて取引できないか

14周年イベントでロナの旅行カバンがルエリサーバーで余ったので
サーバーを超えて取引できないか掲示板に書いてみました


最近はそれぞれのサーバーで開催されているユーザーイベントに参加するためにサーバーを渡る人が増えている・・・と勝手に思っています。
演奏会なんてサーバー意識しなかったら毎週どこかでやってる感じがしますしね・・・。


なので、複数のサーバーにキャラを持っている方が相手なら、サーバーを超えて取引できたりしないかな・・・と思ったのです。


暫くするとメモが届いていまして、ロナの旅行カバンを譲ってくださるとのお話で取引したのですが、残念ながら既に交換券からカバンに変えてしまっていたので取引できませんでした。
お心遣いだけでもうれしかったです。


また暫くすると郵便が届いていまして、掲示板を見たタルラークサーバーの方から
ロナの旅行カバンの交換券が送られていました。
サーバー間取引と書いたためか、タルラークサーバーに来たお祝いとのことでした。


本当にありがとうございます。


タルラークサーバーは親切な方が多いのかもしれないですね。


<追記>

引き続きロナの旅行カバンとチューリップ衣装の記事を出したままにしていましたが、
ルエリとタルラークサーバー間で取引成立しましたw
やってみるもんですね。


<さらに追記>
マリーサーバーでもロナの旅行カバン交換券の取引ができました。


<関連記事:鯖渡り(他鯖活動)の準備の様子>

×

非ログインユーザーとして返信する