マビSS

マビノギ、ルエリサーバで引き籠ってる人のブログ。

えー、今更アンホーリー・・・・。

試練の洞窟、FHさえつかえば余裕な感じでサクサククリアしてる人が多くて妬ましい日々を送りましたがとりあえずクリアだけはしました。
おのれニンゲンめ・・・。(ハイドヒュドラも十分えげつない)


大昔なら喜んでいたところですが今となっては扱いに困るものが出てしまいました。
アンホーリーグルーミーサンデー、試練の洞窟のみ入手可能な記念品です
取引不可、性能と外見はデモニックグルーミーサンデーと全く一緒。


説明文が次の通りどう見てもデバフですがバフに特化しています。
「試練を乗り越えたミレシアンに与えられる楽器。悲しみを編んで弦を作り、絶望を彫って本体を作った。この楽器の音色を聞いた人々は悲しみの奈落の底に陥るという。」


改造すれば持続時間10が得られる上に音楽バフ効果が高いので使えるようにしたいところですが・・・。


これを使えるレベルにするには、細工のランクが2なので、1にあげないといけないし、当たりを引くためにOPも3つにしないといけないし・・・。アレグロコードとかエンチャも貼らなきゃいけないし・・・。


どんなに頑張って作りこんでも取引不可なので専用化以上に使いまわしが効かないのがなんともです。売ることもできない。。。


13段目の箱から細工R1のものが出るらしいので、イベント終わるまでは保留ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。