体型変化ポーション18回収イベント

「スイートなコーヒー」イベントは
体型変化ポーション18を回収できる数少ないイベントです。



期間:2019年3月20日(水) ~ 2019年4月17日(水)


毎日クーポンを集めれば195枚クーポンが回収できるらしいです。



従って、体型変化ポーションは最大195/3=65個回収可能ですね。
1年を53週と考えて、1年以上はキープできそうです。


クーポンでもらえるものは「取引不可」ですが、


「スイートなコーヒーボックス」からランダムで出てくるものは


「1回だけ取引可能」な体型変化ポーション18です。


どうか捨てるくらいならシラさんに譲ってください。。。鯖問わず。。。



「コンヌース海岸バカンス」イベントと内容は殆ど同じです。
報酬が良くなっているイメージですね。

期間:2018年8月29日(水) ~ 2018年9月19日(水)


これまでにも体型変化ポーション18を回収できるイベントはいくつかありました。

ウサギイベント・体型変化P18が欲しいのです。 - マビSS


最も配布の量が多かったのは2013年の「宝探しイベント」です。

期間:2013年9月19日(木)~10月10日(木)


クエスト/イベント/宝探しイベント - Mabinogi Wiki*


ミッションに入って宝箱から腐るほど出てきます。。。
取引可能なタイプでしたが、当時は大量に道に捨ててありました。
このイベントは恐らく今後も二度とやることはないでしょう。


スイートなコーヒーとコンヌースバカンスイベントは
使いまわししやすいイベントだと思います。
体型変化ポーション18が欲しい方は、これらのイベントには
よく注意して参加しましょう。


普段欲しい言ってる人でこういう時に休止してる人がいらっしゃいます・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する