ウサギイベント・体型変化P18が欲しいのです。

今更ですが「大切な卵を返してください!」イベントを頑張り始めました。
毎日7時リセットなのでミスターキューティバニーから
卵のカゴを貰い忘れないように注意です。
何度か忘れて現地に行ったことがあります。。


今回イベントに参加した理由は、取引可能な「体型変化ポーション18」が比較的入手しやすいからです。
(銀行内の備蓄は大昔のイベントの大量ばら撒きで回収したものです)



意外と知らない人が多いので説明しますが
キャラクターの身長は加齢だと17歳でストップし、18歳でも変わりません。
体型変化ポーション18がなくても加齢で18歳になれば同じと考える人が本当にいます。


体型変化ポーション18は、17歳の身長より少し背が伸びるポーションです。
「18歳の身長になる」の説明が間違っています。


高身長好きには必須です。伊達に雑炊エルフしてません。


今のキャラクターの身長を2人分、永久維持させたいので割と必死なわけです。
ミスターキューティバニーの周りで捨ててあることもよくあります。
捨てるくらいなら本当に欲しいです。。。


素早いウサギ(赤色)を捕まえるために交易サポーターで移動速度を増加させると簡単です。なければ速度増加Pや行進曲を使うのもいいと思います。


現実時間の0分にカンストウサギファミリーが出現するので赤いウサギをターゲットにして自動戦闘で走らせます。
赤いウサギはワープするので自動戦闘にしておけばワープ先を探しやすいからです。


卵を30個回収すると卵のカゴの中が見た目でもいっぱいになります。
ミスターキューティバニーに卵を渡せばプレゼントボックスを5つ貰えるので
あとはお目当てのものがもらえれば・・・です。


ちなみに個人的に「ハチマキ」は「バンダナ」のおしゃれ版なのでおすすめです。

×

非ログインユーザーとして返信する