焚き火は絵になる。

なんかいい絵が撮れたなぁと思ったので・・・・。


しいて言えばシラさんたちの棒立ちっぷりが浮きすぎてて
どうにかならないかなってことくらいです。(居ないほうが良い)
たまたま撮れた絵なのでどうすることもできません・・・。


いつも加工はソフトフォーカスでしたが、今回はトイカメラです。
コントラストを入れて、画像の中心から外に向けてぼかしつつ、さらに周囲を暗くしてくれる効果があります。なので焚き火の明るさがより鮮明に引き立ちます。


フィルタを入れる前がこれです。全然違うでしょう?


焚き火に当てられて正面が明るくなっています。照明代わりです。
これもトイカメラフィルタです。
背景にボケが入ると一眼で撮影したような感じになって良いですね。


<関連記事:ブログ内リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する