亀は助けない。

ギルマスさんダメージの桁おかしない・・・?


久しぶりにギルマスさんに誘われて二人で亀退治してました。
8時くらいからはじめて10時くらいで、
そろそろ飽きてきたからあと1個甲羅でたら終わろう。
そして11時半になりました。。。終盤の物欲センサーは感度高い・・・。




56週も回ってました・・・。つかれた・・・。
大体1周4分くらいですね。


シラさんは何もできないのでサポショ係です。
殆どギルマスさんがやってるようなもんです。


サポショマスター持ってないからあまり手伝いにならなかったかも。



ついでに一昨日だったかな、GMの英雄たまさんが樽鯖きてたからSS撮ってきました。
襟鯖にも来てたみたいだけどそのとき放置してたから気づかなかったw


メイン鯖じゃないからシラさんはひっそり観てました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する