ワカサギ釣りたくない・・・。

ずっと釣りしてます・・・。
前にも書きましたが、メイン垢4、交代サブ垢4で1日8キャラ動員しています。


古い筌の数ですが、
メイン4垢はだいたい1日1人あたり60本釣りあげます。土日は100本。
なので1週間でだいたい60×5日+100×2日で500本
サブはランクが低いので1週間で1人あたり400本くらいですね。
従って、メイン500×4キャラ、サブ400×4キャラで・・・
1週間で3,600本
1月23日から開始しているので、ざっと3週間経過したとして、
10,800本は開けてるんじゃないかと思います。


今のところ黒いカバンは1つ。
2月6日に釣れたので、2週間経過の時点でだいたい7,200本開けた頃ですね。
今の時点で1週間経過して3,600本開けているのだから、
つまり、あと3,600本開ければもう1つ黒いカバンが出るはず!!(泥沼)



1回当たりを引いたら引けなくなるのは・・・
ギャンブルで破滅する人の典型的な行動ですよね。


ちなみに、小さな当たりや大物がかかったは魚が釣れます。


ワカサギは1日10匹釣れれば用はないですよ。。。


何かの反応が!で、古い筌が釣れています。


小さな当たりがでたらESC解除して古い筌が出るのを・・・。
いやいやめんどくさいね・・・。
ワカサギを釣りたくないイベントです・・・・。


アイテムフィッシングW22を使えば古い筌が出やすくなるそうですが。
露店みたら15万とかしてるので、今からそれもどうなんだと・・・。
最初から買ってればよかったかな。


なんとなくミラさんのSSを1枚

×

非ログインユーザーとして返信する