【急所貫通】普通に取りました。

さすがに急所貫通は一人じゃ無理ですね。
蘇った虚像ミッションでバロールの虚像をクリティカルヒットで討伐
があるので・・・・
ソロでやろうものなら相当に強い人じゃないと・・・・。
ソロクリア動画とかあがってるけど、大変そう・・・。


普段からボッチなので・・・ホント困りました。
今回なんとか親切なフレに気を使われてに助けられて取得できたということです。


ギルメンに頼れないほどコミュ症なんですよ・・・・。



ちなみにキツネをデッドリー状態にさせるはパーティでフィニッシュを全員に変えてトドメを刺せば埋まります。


フェスピアダでモンスターを一撃前回と同様、イリュージョンゾンビを倒して埋めました。


テフドィンミッションほぼ初心者なので・・・進め方よくわかってなかったんですが、
今回なんとなく雰囲気わかってきました。


魔法陣部屋は魔法陣を踏むと黒き月の教団員が湧いて戦闘開始

  • 魔法陣に触れるとペットが強制解除されます。
  • 魔法陣をしばらく踏み続けると魔法陣が小さくなって消滅します。
  • 魔法陣が消滅しないとやり直すことになるようです。
  • 魔法陣が消滅したら敵を殲滅できます。

何も考えずにやってたら集団リンチで魔法陣から追い出されてしまうので
1人は魔法陣に触れずにディヴァインリンクで囮になって、魔法陣の中にいる人はサンドバーストで時間を稼ぎます。シールド系魔法も活用するといい感じです。


シラさんはついてっただけです。


通路の真ん中でNPCに話しかけるとテフドゥインゲートから大量の教団員が湧いてNPCを襲いにきます。


NPCが襲われる前にテフドゥィンゲートを破壊します。一定数の教団員がNPCにたどり着いてしまったらやり直しになります。


NPCを食い止めるために範囲系の技で殲滅したり、死の舞踏で足止めします。
不安な時はアイスマインを置いておくのも良いようです。
テフドゥィンゲートは火力のあるスキルやフレンジー等で急いで破壊します。


シラさんは働いているフリです。


後半はSS撮り逃しましたが、レッドリザードウィッチがサラマンダーを召喚するので厄介です。サラマンダーを退治した跡が広めのダメージ床になってしまい、そのダメージがかなり痛いです。ウィッチを速攻倒してサラマンダーを掃除しました。


バロール戦は、パーティのフィニッシュルールを全員にし、フレンジーのクリティカルでとどめを刺せば達成なのですが、シラさん1回失敗しました・・・。
バロールと相打ちになってしまい・・・バロール消滅。
フィニッシュを全員にしてもトドメ待ちでバロールが残ったりはしないので・・・。
2回目は「超越:生命」を発動して死なないように頑張りました。


なんとかミラさんも取得することができました。


ソラさんは。。。
フレンジーがランクFなので、トドメが刺せずにフレンジーが終了してしまい・・・
誤爆でフレさんに倒されてしまいました。
フレンジーあげてから出直します。

×

非ログインユーザーとして返信する