かくれんぼイベントとか

公式でも当日にアナウンスがありましたが、
ちょくちょくyoutubeチェックしてたのででぜ前日の時点で気づいていました。


1月17日マビノギ公式生放送実施のお知らせ | お知らせ | マビノギ



生放送の様子はこちらをご覧ください。


集合写真

当ブログはなるべく一番最初に最後の集合写真を載せていくスタイル。


人がわちゃわちゃ入れ替わるのでとりあえず集合写真2枚


その他、撮れたSS

これは、でろーんさんを探すイベントではなくでろーんさんを撮影するイベントである。
たぶん!!


かくれんぼ1ヵ所目 ダンバートン MG側入り口、壁の上
人に埋もれてる!!狭いからね・・・。


かくれんぼ2ヵ所目 タルティーン ドルイドの家の裏
シラさんがダルのスクーターで走ってきた犯人です。


人が集まるの早い・・・。
ある程度広ければ、みんな整列の段取りがいいんだよね。きちんと並ぶw
歴史の長いゲームなのでプレイヤーが鍛えられています。


3ヵ所目、カルー森ダンジョン
すっごいわちゃわちゃして、どこにいるか・・・。(右上)


集合写真


4ヵ所目、ガイレフ、橋の上は狭いね!


人ごみの中で撮るだけ撮って、離れて様子を見ていたら
すっ・・・と抜けてきたのでサッと撮影


5ヵ所目、タラ王城 キャンプシェアリングしています。


最後はティルコネイル墓地です。
生放送は人が集まってきたあたりで終わっています。


GMさん現る

みんながでろーんさんに夢中の中、ひっそりGMすもっぱさんが隠れていました。
このショタキャラ尊い・・・・。


GMみちょるさんはネコでこっそり・・・。


GM影風さんは堂々とGM服着てましたw


たぶんタイトル GM つけてないと気づかない人多いんだろうね。
GMさんがマビにいることが増えてきたので名前覚えたほうが楽しいです。


キャンプファイア、みんなでシェアリング(名前消して撮れば良かった・・・)


ジンギスカンパン君もちゃっかり来ていました。


またすーっと抜けていくところを撮ってしまった・・・。
最後の集合写真を撮る前にツーショットが撮れたw


マリー鯖メインなのでルエリで会えると思ってませんでした。
楽しいイベントでした!ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する