かつてのメインの今の姿

 

エルフが実装される前は人間メインで、当時は10歳付近の少年キャラでした。
懐かしいものです。


今回外見変更の機会もあったので容姿を大人にしてみました。
昔と違ってパーツが増えているのでいい具合に老けることができたと思います。
自キャラで青年キャラって好きじゃないので、やるならおじさんがいいです。
エリンは時間の流れが早いので子供からお爺さんになってるのは
アリかなって気はします。


元メインキャラとはいえ・・・シラさんの垢と被ってるので・・・
ログインする機会が少なく・・・育成しづらいのが辛いところです。
3人(3色?)揃ってないと落ち着けないので・・・。(重症)

×

非ログインユーザーとして返信する