G22:3キャラともクリアしました。

やっとソラさんもG22をクリアしました。(タイトルは画像クリックすれば読めます)
これで3人とも特性を持っている状態になりました。
ようやくスタートラインに立てたので少しずつ育てたいですね。


ソラさんG22クリアまでの過程がめんどくさかったです。
バロール戦でディヴァインリンクが無かったので
近づけば突進され、離れれば掴まれ・・・退避したらサラマンダーからも襲われ・・
どうにもなりませんでした。


ディヴァインリンクなしだとソラさんの火力じゃお話にならないので・・・


G19神の騎士団を開始して・・・


まだ経験していない記憶の欠片を集めてシールドオブトラストを覚えて・・・


ばーかばーか


G20も一気に進めてディヴァインリンクを覚えました。


スキルだけ持っててもペットが居なきゃ始まらないので
1歳のジャックと栄養剤を仕入れました。即Lv200です。


ディヴァインリンクのランクもFじゃ意味が無いので・・・
料理Dでヒュドラしてランク1まで鍛えました。神聖トレP使っちゃいました。
ルドルフがあれば硫黄蜘蛛、広間に入る前で待機してハイド連打が一番です。


ディヴァインリンクのランク1で、Lv×1.1倍の保護が乗るのでLv200にしておけば
保護が220乗っかります。


あとは、サブスキルの復活の権能で1回くらいは蘇生できたほうがいいので・・・
神聖経験値稼ぐために全くやったことのないハシ指令を体で覚えました。
(シラさんで練習)


神聖トレP使っちゃったし、2倍期間なので
シラさん盾、ミラさん棘、ソラさん剣の役割分担とかで・・・
トレーニング頑張りました。ぼっち極めています。


ソラさんの神聖スキルはとりあえずALL1にしておきました。
1人でブレまでトレーニングできる環境ってどうなん。。。
超めんどくさい・・・。


チェーンインペイルとチェーンクラッシュがランク6だったので
ランク1まであげました。


あとは何度でも死ねるようにウィングハートコインはナオ石に変えました。
ソラさんは課金してない上に弱いのでナオ石や風船は重宝します。


ここまで準備してようやくバロールを倒すことができました。


連休中に終わってよかったです。


G22関連(ブログ内リンク)




×

非ログインユーザーとして返信する