GMさんとマフィアしました。

1chダンバをうろついてたら GM みぇーれ さんが遊び相手を探していました。
GMってGM服以外を着ることがあるのか質問したら、普通の服を着ていることもあるそうです。


マフィアがやりたいようですが、時間はまだ夕方で、1chダンバと言えども
人を集めづらい状況でした。
とりあえず知り合いのギルドに声をかけて10人くらい集まってマフィアしました。


GMみぇーれさんも他のGMさんに声をかけましたが、
仕事納めでGMさんみんな忙しいようで、、、、


他の業務の片手間でGMすもっぱさんがログインしてくれました。
参加したときには仕事諦めモードでした。


1回戦目はシラさん速攻釣られてしまいました・・・(悲しみ)


2回戦目はシラさん変質者だったので、身の潔白を証明して何とか生き残りました。


2日目で警察2人、医者2人の騙り合いが始まったので展開が熱くなってきました。
GMすもっぱさんはほぼ初心者だったのに騙り警察がすごくうまかったです。
後出しの警察、医者チームだったので結局騙り側が吊られて
マフィア側の負けが確定しましたが、


マフィア側でジャーナルを持ってない人が居たので
最後はマフィア側を勝たせる流れになりました。
結果、市民だったギルマスさんを吊る流れになったわけです・・・・。
人気者ですね・・・・。


なんか明日にもまた遊びに来そうな感じで去って行きましたよw

×

非ログインユーザーとして返信する